人生、ゆたかになる方へ

34歳妻子2持ちの心のモヤモヤ発射基地です

兄弟or兄妹

おす!

兄弟とはいいものだ。

特に頻繁に連絡を取らずとも、日々思い合っている訳でもないのだけれど、どこか通じるものがあってたまに会うとそれまでのブランクを忘れている。

 

一緒にいるだけで何故か落ち着き、心が大きくなったような気分になる。不思議な高揚がある。

 

お互い家庭を持ち、互いの子供達を遊ばせる未来が待っていたとは思いもしなかった。こと、多くの人が通る未来だと言うのにそれを自分の将来に当てはめて考えていなかった。

過去の自分はいったい何を考えて生きていたのだろう。さぞかし、視野の狭い極端な考えを持っていたのだと思う。結婚するまでの僕は。

 

息子と娘の兄妹の絆、ずっと大切にして欲しい。

きっと2人なら案ずるまでもないと思う。

明るい未来が2人に待っていることを願ってならない。

 

ほいじゃまた。

 

kohey