人生、ゆたかになる方へ

34歳妻子2持ちの心のモヤモヤ発射基地です

生きた時間

おす!

今日も帰りの夕焼けが綺麗でついつい運転しながら見惚れてしまった。危ないあぶない。

地球が綺麗すぎるのがいけないのだ。

 

生きた時間を生きている感覚を味わうことがある。

あぁおれ今この時間生きてる、ちゃんと世界に存在しているって感覚。

それは、純粋にその時を頑張っている時間だ。最中は夢中でそんな事思ってる間もないけど、頭の中の遠いところで身体と心に良いホルモンがどぱーっと出ている感じ。

 

生きた時間を徐々に増やして、寝てる時以外は常時で続けている状態に引き上げていきたいな。

まさに全集中常駐ってやつ。

 

ほいじゃ、また。

はぁ、文章力をあげないとなぁ。

 

kohey