人生、ゆたかになる方へ

34歳妻子2持ちの心のモヤモヤ発射基地です

学びを糧に

※10/3の日記として記します。

おす!

本日は奥さんの実家で稲刈りを初体験。

といっても、コンバインで刈った米を乾燥ともみスリをする場所に軽トラでひたすらピストン輸送する役割だったけど〜

 

キングコング西野亮廣さんのオンラインサロンで毎日発信される情報が具体的で即流用できる内容になっていて日々驚きの連続。

 

とんでもないアウトプット力。その背景にはまたとんでもないインプットがあり、更にそれを思考し咀嚼し自分のものにする過程があると思うと、、尊敬の一言に尽きる。

 

西野さんのように刺激を与えくれる人に感謝しつつ、自分もそうなれるよう努力していきたい。

 

毎日を学びに、そして糧に。昨日の自分より今日の自分が成長しているように。

 

ほいじゃまた。

 

kohey